自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

オーラソーマレベル2コース2018年9月14日~17日 金土日祝コース

2018年9月14日~17日 金土日祝コース

日程
  • 2018年09月14日10:00〜18:00
  • 2018年09月15日10:00〜18:00
  • 2018年09月16日10:00〜18:00
  • 2018年09月17日10:00〜18:00
授業料 86,400円(テキスト代・税込)
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー本校
受講者数 イギリスの規定により、2~4名以上で開催となります。
次のステップ オーラソーマレベル3コース
2018年11月22日~25日 木祝土日コース

オーラソーマLevel 2は、オーラソーマにおいてLevel 1を修了した生徒が受講できるコースです。

レベル1でオーラソーマの最も大切な基礎的概念を学びますが、レベル2では、オーラソーマを私たちの日常の生活の中に取り入れやすくするために、古代から文明の中で培ってきた多くの智恵を導入することで、レベル1で学んだものをより深く学べるように構成されているコースとなります。


*レベル2コースは、レベレ1同様4日間連続で行われます。

※オーラソーマコースは、イギリスオーラソーマアカデミーの規定により、毎日連続でコースにご参加いただくことが重要とされています。
そのことが、いかに重要であるかは、コース中に必ず体験していただけると思います。

*レベル2受講条件*
レベル1修了後(最終日)より、30日期間を経過することが必要です。

 【当校の特典】
①ショッピングサイトでご利用いただける2000ポイント(2000円分)をプレゼント‼
②Practice of Aura-Soma in your daily life(オーラソーマシステムの実習・実践・熟練)に1年間無料で参加できます。
◆「レベル1&レベル2修了者対象」 Practice of Aura-Soma in your daily life http://www.hmc-a.com/course/detail/id/325
◆「全レベル対象」Practice of Aura-Soma in your daily life http://www.hmc-a.com/course/detail/id/319



※オーラソーマレベル2コースに参加された皆さまの経験をこちらのページの下部にてご覧いただけます。




講師は、日本においてレベル1のティーチャーを教える講師として、英国本校マイクブース学長より任命されております。

※2017年11月英国オーラソーマアカデミー・マイクブース学長によりアップデイトされた、最新のレベル2を提供致します。

======================================

■ お振込先  
*郵便局 00120-2-536207 (株 )ヒューマン クリエイティブアカデミー  
*銀行から郵便局(ゆうちょ銀行)に振込まれる場合  
・店名・店番号: 019(ゼロイチキュウ) 
・口 座:2 (当座) 
・口座番号:536207 ・口座名:カ)ヒューマンクリエイティブアカデミー

■万が一キャンセルをされる場合には、以下の点をご確認下さい。■
1.コース受講料の内お申込み予約金20,000円は、ご返金致しかねますことをご了承ください。
2.予約金20,000円を差引かせて頂いた残りの金額について
  コース開催2週間前までは、現金にてご返金または、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金いたします。
3.2週間前を過ぎました場合には、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金または、1年以内の他のコースへのお振り替えも可能です。                          
※尚、アドーレポイントの有効期限は、最終ご購入日より1年間となります。
※当校の事情により、コースがキャンセルになりました場合は、お申込み予約金20,000円を含む全額をご返金致します。またご希望の場合は、1年以内の他のコースへ振替することも可能です。

このコースへのお申し込みは既に終了しております

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

オーラソーマレベル2コース

再受講ですが、もう一度新たな気持ちで自分と向き合いたいと思ったので、受講しました。
それと知人からコンサルテーションの依頼のお話が来たので、オーラソーマを本質的にアップデートしたかったので。

やはりレベル1と同様にすごく良かったです。自分と向き合う時間が取れて本当に良かった。ぜいたくな時間でした。自分の立ち位置が確認できてよかったです。
昔の受講したレベル1、2とはまるで違っていました。自分自身も年を重ねて様々な経験をしてきてのコース受講だったので、オーラソーマや色の理解が深くなったし、たくさんの気付きや腑に落ちることがありました。

今まで積極的にしていなかったコンサルテーションをしていきたいと思います。
オーラソーマのボトルを始め、様々なプロダクツを生活になじませて、リラックスして自分の人生を歩めるように活かしていきたいと思います。人生に何があろうと、心地よく軽やかに生きていくツールとして、オーラソーマを生かします。

東京都 H.Nさんより

まず、行き詰まった現実があった。カラーの力が何かあると思った。レベル1でまた知りたくなった。(多分自分自身を)

レベル1より自分をより知れたと思う。これでいいと確信とまでいかずとも、安堵した。楽しめた。

ここ何年か、時々言われたり目にしたこと、またはっきりと意識したことをこれからの生活に意識します。

愛知県 Y.Hさんより

2018年5月にレベル1を受講させていただきました。
オーラソーマの存在を知ったのは、海外に行った先で出会った人から聞いたのがきっかけです。レベル1でオーラソーマを体感して、さらに知りたいと思い、レベル2を受講させていただきました。

楽しかったです!!オーラソーマの深さ、自分をもっと探求したいと思いました。
リラックスした環境の中で学ぶことができ、あっという間の4日間でした。ありがとうございました。

今をしっかりと見つめ、前向きな考え方をすること、自分らしくポジティブ、くつろぐことを意識することが実際に役に立つと思います。

東京都 渡辺彰子さんより

自分の内側から湧き上がってくる感情や何かを言葉にしたり表現したりすることの一つの方法としてもっと知りたいと思い参加しました。

Level 1コースの4日間では、吸収することで気づくことが多かったのですが、Level 2コースでは、自然に表現したり、言葉から始まる思考・行動ではなく内側から外側に向かって発したり新鮮な体験ができました。

自分の内側に起こっていることを表現することや、読書や友達が伝えたいことなどを頭だけで考えずに魂レベル、感情レベルで聴くことができるようになりました。そこから豊かな生活を過ごすことができると思いました。

東京都 Y.Yさんより

自分自身が分からない時に自分を本来の自分に戻したいと思ったことと、オーラソーマの勉強が途中でもっと深く学びたいと思い参加しました。

なんだかよく解らない日々の自分の不安感を知ることが出来、自分の“今ここ”の位置を知ることができました。

日々の自分の生き方のサポートとして、不安に思っている方のツールとして役に立つと思います。

長野県 K.Kさんより

オーラソーマの奥深さを知り、もっと知りたいと思った。

自分や周りにつらいことがあったときに、オーラソーマのコンサルテーションをうけたり、受けてもらったりすることで自分の真の答えと会話し、自分を信頼することが出来る。

東京都 山本奈知さんから

自分が生まれた意味、自分のやるべきことがぼんやりと見えてきたことがはっきりわかりました。

子育て、家族の関係、身近な人たちの勇気付け

神奈川県 山本真輝子さんから

自己受容ということが、やっとうっすらと実感できたように思います。
ちょっとした表現の違いによる受け止め方が大きく変わることも体験できて、腑に落ちることがたくさんありました。
何より自分の状態がよく解りました。

実体験を時々思い出すことで、ぶれない、または揺れてもぶれにくい自分を、信頼していけるような気がします。
オーラソーマシステムが、どれだけ深いものか、また楽しいものかを体験できたので、ターコイズとロイヤルブルーのエネルギーで楽しんでいきたいです。
ありがとうございました‼‼

茨城県 N.Oさんより

驚きと、感動の連続で、受講できて大変ラッキーでした。
不安や、迷いが、吹き飛びました。

実践でのコンサルテーションに対して、足踏みをしている様な感覚、自信が無いという不安な思いがなくなり、活動していこうという前向きな気持ちになれました。

もっと勉強をして、深く生活の中に取り入れたい、もっとオーラソーマと関わっていきたいという思いになりました。

東京都 和田淳子さんより

"また改めてオーラソーマのすごさを実感できました。
レベル1がよりわかる感じでした。
母との関係性をよりきちんと見てみたいと感じました。" "自分を知る上でとてもオーラソーマが必要なものだと感じました。
コンサルテーションを重ねることが自分自身が見える1歩っていうのがとても興味深かったです。
自分のコンサルテーションを改めて見直す機会になりました。"

神奈川県 R.Aさんより

レベル1の知識だけでは、まだ腑に落ちないこともあったのですが、レベル2を学んだ事でその疑問点も氷解しつつある実感がありました。また、オーラソーマは様々な分野の学問や知恵と関わりがあり、そしてとても奥深い学問なのだと感じ、もっとオーラソーマについて知りたい、解き明かしたいという気持ちになりました。

今は自分自身変化・変容の時ではないかと思います。また、自分の使命もうっすら見えてきて迷いが少なくなりました。

M.Hさんより

レベル1でもっと自分のこと、オーラソーマのことを知りたいと思ったことが現実に知ることができました。自分のことは、より自然体でいたいと思う気持ち、自分は生まれてきたこと、そのものが価値があり、大切な存在で、認めてもよい存在で、直感で感じたことを信じて行動してみようと思えたことが何よりのギフトでした。
オーラソーマについては、まだ表面かもしれませんが、システムや根拠を理解できたので、人の力になれる1つの手段として、これから深さがもてるよう学んでいきたいと思います。

・自分が価値のある人間だと信じることができたこと。
・将来のビジョンを考えていく上で、オーラソーマに関わっていきたいと思ったこと
・仲間が増えたこと
・日常の生活を自分らしく生きれるヒントをたくさんもらえたこと。

E.Mさんより

10年ぶりの再受講でのレベル2でした。
100%全部を吸収する事はできなかったけど、まず出せるところから出していきたいです。今回吸収できなかった部分は、次回の楽しみにとっておきます。

コンサルをするにあたっての深みがましました。

小髙 瞳さんより

レベル1に比べて情報量が増え、コンサルの練習も少し変わった。
色の単純な意味だけでなく、ボトル自体に繋がる昔からの知恵等を知ることで選んだボトルをさらに深く理解できるようになった。

1本の各色毎にだけ理解するのではなく数字からも様々な核で見ることができるようになる。

M.Tさんより

これまで、オーラソーマを学んで、ボトルを使ったり生活していて感じたことなどを再確認するつもりで来ました。「そうだな」と思うことが多くあり、「このままでいいんだ」と思いました。自分のテーマについても、再確認できました。

自分を信じること、相手を信じること、自分を愛することに「充分」はない、というのがわかりました。もっともっと自分を大事にすることで、周りの人へ知らず知らずの内に伝わることを体感したいと思います。これから気付くのが楽しみ!

春日 美里さんより

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー 元AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして20年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

現在は、マイク・ブース学長と共に、ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。


*プラクティショナースキルズコース Level 1~Level 3
更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

活動レポート

オーラソーマコンサルテーション


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseBusiness SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom