自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

パーソナルプレゼンテーションスキルコース(PPS)2018年1月6日、7日、8日

2018年1月6日、7日、8日

日程
  • 2018年01月 6日10:00〜18:00
  • 2018年01月 7日10:00〜18:00
  • 2018年01月 8日10:00〜18:00
授業料 64,800円(税込)
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー本校
受講者数 イギリス本校の規定により、4名以上(最低2名)以上で開催となります。

このコースは、オーラソーマプラクティショナーとして活動していくに当たって、自分自身の活動内容(コンサルテーション)を一般の方に、
告知をするテクニックをマスターできる実践的なコースです。

オー ラソーマの基本哲学を通してオーラソーマ・カラーケアシステムの魅力を、10分位の短い時間でも簡潔に分かりやすく
伝えることのできるプレゼンテーションスキルが習得できます。
また、このコースは自分のギフトを通しての表現力や才能をどのように見出すかを探求するものでもあります。

既にブリッジコース以上を修了されている方にも、より実践的なプレゼンテーションのテクニックをマスターする機会としてご利用ください。

英国オーラソーマ本校と同じカリキュラム。英国本校より修了証を取得できます。
閑静な環境でゆったりと学べる少人数制。経験豊かな講師が懇切丁寧に指導致します。


尚、講師は、日本においてティーチャートレーニングレベル1を教える講師として、イギリス本校マイクブース学長より任命されております。

コース開催日程が変更になる可能性がございますことを御了承いただき、お申込の際は予めご確認くださいませ。
イギリス本校の規定により、4名(最低2名)以上で開催となります。

*パーソナルプレゼンテーションスキルコースは、レベル3修了後、いつでも受講可能です。





=======================================
■万が一キャンセルをされる場合には、以下の点をご確認下さい。■
1.コース受講料の内お申込み予約金20,000円は、ご返金致しかねますことをご了承ください。
2.予約金20,000円を差引かせて頂いた残りの金額について
  コース開催2週間前までは、現金にてご返金または、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金いたします。
3.2週間前を過ぎました場合には、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金の代わりとさせていただきますことをご了承ください。

                          
※尚、アドーレポイントの有効期限は、最終ご購入日より1年間となります。
※当校の事情により、コースがキャンセルになりました場合は、お申込み予約金20,000円を含む全額をご返金致します。またご希望の場合は、1年以内の他のコースへ振替することも可能です。

お申し込みはこちら

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

パーソナルプレゼンテーションスキルコース(PPS)

今回は、オーラソーマを紹介する手段と色々な試みができて、よかったです。プラクティショナーを始めるにあたって、自分が伝えたいことを考えるキッカケになったこと、責任を負う必要がないことも楽になりました。

自分がrelaxすること、心地よい状態でいることが、一番相手に伝わることだっていうことを忘れずにいようと思います。

千葉県 A.Hさんより

オーラソーマが現実的なものだと理解しました。(今まで違う見方をしていたので...。)
利点に着目せずに、特徴ばかり伝えることを重要視していました。
“観る”という事を重点に、そして、自分の伝え方を考えていきたいと思いました。

オーラソーマを改めて見直す機会として、大変良かったです。
オーラソーマに対して疑問を感じるところがありましたが、改善されました。
ありがとうございました。

東京都 Y.Oさんより

新たにプレゼンテーション方法を学ぶことで、オーラソーマについての理解が深まりました。

オーラソーマをこれからも学びつづけようという決定的なものを頂きました。

神奈川県 T.Kさんより

自分にとって苦手としていた項目が多かったが、センタリングすること、自分をリラックス状態にしていることで、緊張しなくなった。オーラソーマの理解も以前より深まった。

どんな場においても、センタリングを意識することで自分らしくいられ、力が発揮できそうな気がする。

東京都 Y.Hさんより

こちらに帰ってくると、ひとつひとつ安心感と自信に繋がります。
今回のコースもまた、同様有意義でした。

プラクティショナーとして、次の段階へ向かいやすくなりました。ありがとうございました。

大阪府 M.Mさんより

プラクティショナー登録してからのコンサルテーションに意識した方がいいこと、意識しない方がいいことetcが理解できた。

センタリング・自分のギフトを意識すること。

東京都 Y.Hさんより

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして20年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

現在は、マイク・ブース学長と共に、ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。

*Listening to the Star Withinコース (オーラソーマティーチャーになる為の前提コース)
*プラクティショナースキルズコース Level 1~Level 3 (カラーケアコンサルタントになる為のレベル4認定コースを含む)

更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

活動レポート

オーラソーマコンサルテーション


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseBusiness SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom