自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

オーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンターコース2018年2月10日~12日(土日祝コース)

2018年2月10日~12日(土日祝コース)

日程
  • 2018年02月10日10:00〜18:00
  • 2018年02月11日10:00〜18:00
  • 2018年02月12日10:00〜18:00
授業料 62,640円(リソースブックダウンロード費用含む)
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー

このコースは、「自分自身を思い出したいと願う人」であれば、どなたでも参加できます。

オーラソーマシステムの創始者であり、革新者であったヴィッキー・ウォールが30年以上も前に持っていたヴィジョンは、色と数字、そして音の振動を通して表現される色の波動という3位一体によって、私たちの存在の潜在力がサポートされ、暗号が解かれ、解読されるというものでした。

オーラソーマエッセンシャルズコースによって、この3つの側面が初めて一つになり、それは私たちが自己の新しい可能性に目覚めていくことを約束します。
色の感覚がひとたび体験されると、私たちが誰であるか、世界に何を提供できるのか、それを選択すれば何が私たちを待っているのかを見出す、オーラソーマシステム全体への扉が開かれます。

※​このコースを修了されると、どなたでも(オーラソーマコースをまだ学ばれていない方も)2018年4月開催予定マイク・ブース学長来日による2日間のインストラクターコースに参加し、このエッセンシャルズ プレゼンターコース(3日間)を開催するインストラクターの資格を得ることが出来ます。

※オーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンターとして登録されると、様々な特典が受けられます。


 


■ お振込先  
*郵便局 00120-2-536207 (株 )ヒューマン クリエイティブアカデミー  
*銀行から郵便局(ゆうちょ銀行)に振込まれる場合  
・店名・店番号: 019(ゼロイチキュウ) 
・口 座:2 (当座) 
・口座番号:536207 ・口座名:カ)ヒューマンクリエイティブアカデミー

■万が一キャンセルをされる場合には、以下の点をご確認下さい。■

※コース受講料の内、お申込手付金の20,000円は、ご返金致し兼ねますことをご了承くださいませ。

※お申込手付金20,000円を差し引かせて頂いた残金について
 
 コース開催1カ月前までは、現金にてご返金または、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金
 コース開催1カ月前を過ぎました場合は、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金
 コース開催2週間前を過ぎました場合は、ご返金致し兼ねますのでご注意ください。

※尚、アドーレポイントの有効期限は、ポイント加算日より1年間となります。

お申し込みはこちら

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

オーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンターコース

基本的に大切なこと、本質をシンプルに伝えることを学び、また、コンサルテーション4本の行間、空間を読むということを教わりました。
3日間でしたが、とても深い経験でした。

今後たくさん役に立つと思います。
コースを受けたタイミングもかなりの勇気づけになりましたし、これからの活動に深みと幅が広がりました。自信がつき決意ができました。

群馬県 諸岡 理恵さんより

シンプルだけれどもとても深い。
自分のテーマが明確になった。
原点回帰。

自分の中心にいること、自分を大切にしていくことを気付かせていただけました。
ありがとうございました。

2016年3月受講生より

"Level 1-2の受講より、もっとスターから発言できるようになった気がします。
自分へのデトックスにもなったし、理解が深まりました。" "自分らしく生きる道を進める気がしました。
また、自分が経験したことを人に伝えて生きたいと思いました。"

東京都 山本 奈知さんより

「グラウンディング」「本能」「おなかで聞く、話す」という意味がしっくりした 。
カラーのキーワードを頼りにしないで、そのとき必要なカラーからのメッセージを受け取ることが楽になりそうです。

神奈川県 山本 真輝子さんより

オーラソーマをシンプルに伝えられてすごく良かったと思います。
このコースなら伝えられそうな気がします。

M.Hさんより

1つ1つに丁寧に取り組めたと思います。コンサルに対する不安ももうなく、もっとボトルとふれあいたいと思いました。

「ボトルを塗る!」ということを多くの人に知ってもらいたいと思っていたので、自分の経験も増やして、周りに伝えていきたいです。

Y.Oさんから

テキスト、ガイド等のソース抜きで、ボトルと向き合ったのがとても楽しく、また気づかされたことも沢山ありました。

先ずは自分を知る旅にこれからは不可欠になります。音、色の持つ力をパステルワークにも応用したいです。

M.Yさんから

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして20年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

現在は、マイク・ブース学長と共に、ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。

*Listening to the Star Withinコース (オーラソーマティーチャーになる為の前提コース)
*プラクティショナースキルズコース Level 1~Level 3 (カラーケアコンサルタントになる為のレベル4認定コースを含む)

更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

活動レポート

オーラソーマコンサルテーション


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseBusiness SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom