自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

オーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンターコース2018年2月10日~12日(土日祝コース)

2018年2月10日~12日(土日祝コース)

日程
  • 2018年02月10日10:00〜18:00
  • 2018年02月11日10:00〜18:00
  • 2018年02月12日10:00〜18:00
授業料 62,640円(リソースブックダウンロード費用含む)
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー
受講者数 イギリス本校の規定により、4名以上(最低2名)以上で開催となります。
次のステップ オーラソーマ®エッセンシャルズ インストラクタコース
2018年4月14日(土)&15日(日)(全2日間)

このコースは、「自分自身を思い出したいと願う人」であれば、どなたでも参加できます。

オーラソーマシステムの創始者であり、革新者であったヴィッキー・ウォールが30年以上も前に持っていたヴィジョンは、色と数字、そして音の振動を通して表現される色の波動という3位一体によって、私たちの存在の潜在力がサポートされ、暗号が解かれ、解読されるというものでした。

オーラソーマエッセンシャルズコースによって、この3つの側面が初めて一つになり、それは私たちが自己の新しい可能性に目覚めていくことを約束します。
色の感覚がひとたび体験されると、私たちが誰であるか、世界に何を提供できるのか、それを選択すれば何が私たちを待っているのかを見出す、オーラソーマシステム全体への扉が開かれます。

※​このコースを修了されると、どなたでも(オーラソーマコースをまだ学ばれていない方も)2018年4月14日15日開催のマイク・ブース学長来日による2日間のインストラクターコースに参加し、このエッセンシャルズ プレゼンターコース(3日間)を開催するインストラクターの資格を得ることが出来ます。

※オーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンターとして登録されると、様々な特典が受けられます。

※オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターに参加された皆さまの経験をこちらのページの下部にてご覧いただけます






 


■ お振込先  
*郵便局 00120-2-536207 (株 )ヒューマン クリエイティブアカデミー  
*銀行から郵便局(ゆうちょ銀行)に振込まれる場合  
・店名・店番号: 019(ゼロイチキュウ) 
・口 座:2 (当座) 
・口座番号:536207 ・口座名:カ)ヒューマンクリエイティブアカデミー

■再受講料金つきましては、別途お問い合せ下さい。


◆万が一キャンセルをされる場合には、以下の点をご確認下さい。◆

※コース受講料の内、お申込手付金の20,000円は、ご返金致し兼ねますことをご了承くださいませ。

※お申込手付金20,000円を差し引かせて頂いた残金について
 
 コース開催1カ月前までは、現金にてご返金または、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金
 コース開催1カ月前を過ぎました場合は、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金
 コース開催2週間前を過ぎました場合は、ご返金致し兼ねますのでご注意ください。

※尚、アドーレポイントの有効期限は、ポイント加算日より1年間となります。

このコースへのお申し込みは既に終了しております

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

オーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンターコース

11月のアップデートを受講して、案内を知り、受けたくなったため。

自分のスターとつながるという事が、何かおおきなものとつながるような思いがどこかにあったのですが、ボトルの選択や環先生の体験談 1日目2日目を終えて自分の子供の頃の体験が思い出され、あの頃の自分がまだ立ち止まっているような気持がわき起こってきました。鏡の自分の顔をみて自分におかえり!!と思ったら涙がこぼれました。
2日目3日目の色の音楽にも気持ちが乗るような感じや、重たさや、心地よさなど色々感じることができました。自分がより好きになりました。感情が生きていることを実感しました。

今を生きることが、未来へつながり、過去も色どりよくしてくれることをそういう思いを分かち合いたい。
自分が自分のスタート繋がる感覚を体感できた事で、パートーナー家族相手のスターを信頼できることの自信がよりもてた。自分の生き方が輝くこと自分の人生がいきいきします。

2018年2月13日 高力暢子さんより

智子先生に誘っていただいたのと、受けられた方から色まみれのワークだと聞いて、体験したいと思ったからです。

色と音の体験は思考や感情ではなく、今ここ瞬間瞬間の生きたエネルギーにワクワクいっぱいでした。そして、生きたエネルギーそのものに、私は至福の喜びを感じるのだと実感しました。音を聴くことは、ことばをどう聴くのかにもかかわること、1日目のコンサルテーションよりも、3日目は、本当に楽しくて、さらにコンサルテーションが大好きになりました。

色と香りと音とヨガのコラボレーションで違った側面からのアプローチができる。
オーラソーマのコンサルテーション体験会、家族との団らんの時間に音のエッセンスも取り入れていきたいです。たくさんの方々にオーラソーマのエッセンスをお伝えしていきます。それが私の喜びです。

3日間、私のスターを味わい尽くす、素晴らしい時間となりました。心地よい時間と空間と細やかなお心遣いに感謝いたします。ありがとうございました。

2018年2月13日 大熊智枝子さんより

アップデイトの時に、マイクさんに強くおすすめします!とのことと、生徒さんも興味を持たれていたので!参加の時期だ!と思いましたので。

音楽・音に対して、ヒーリングのパワーがあることを深く認識できました。本当に、おすすめの意味が理解できました。素晴らしかったです。素晴らしい体験をありがとうございました。

オーラソーマに対してのハードルが高い方に対しても、深いレベルのヒーリングや気づきを受けとることができると思いますので、是非、色んな方にシェアしていきたいと思います。

ありがとうございました。

2018年2月13日 天の川智子さんより

オーラソーマプラクティショナーを継続していくため。

学んだ頃のレベル1、レベル2、レベル3と違いエンパワメントを感じるコースだと思いました。

1本目のボトル(使命・目的)、本来の自分であるよう生き方をしていくよう、現(いま)必要とする私である色をエネルギーチャージして、私を思い出しどんな状況でも自分らしく日常を生活していくことに役立つと思いました。

2018年2月13日 MAKI YAMANAさんより

In novenber update course,during that time I experience the music of colour and I would like to know more about music & colour. So I come to this course.

This is my first experience to link music & colour together. How amazing when my body listened to music of colour. I was so touched. When listening to the music. I enjoy it very much.

Never thought the music can be so direct into our body. Our body will react directly to what we hear.

2018年2月13日 C.Sさんより

オーラソーマをもっと詳しく知りたいため。
日本の男性にオーラソーマをもっと理解してもらいたいと思います。その説明をするために自分で学びたいと思ったため。

通訳としていきなりオーラソーマ哲学に触れ、色やボトルの意味などにとても興味を持っていました。今回のコースで、色の意味・音を学ぶことができてとても嬉しかったです。私のような初心者からティーチャーの方々ともお話ができたことがとても刺激になりました。

色やイメージのインスピレーションを大切にしたいと思いました。
ポマンダーなどで自分のコンディションを補うことが出来ると知り、実際に使いたくなりました。

2018年2月13日 J.Tさんより

オーラソーマを調べた時になんとなく自分にあっていると思った。自分のデトックスになると思った。

日に日に自分のからが、はがれていくのが楽しかったです。オーラソーマのことが、理解できたような気がしました。

自分を大事にする
自分が幸せでいる
周囲にその幸せをあふれさせる
相手の言葉をきく

2018年2月13日 M.Sさんより

参加したいと思いタイミングが合いました。

今までのトレーニングコースとは、一味違ったrelaxしたコースでした。
コースではいつでもrelaxしていますが、positiveによりフォーカスしている自分がいました。
知識を一端、横において向きあうからこそ、より正直な自分、まっさらな自分と向き合えるのかも知れません。
それぞれの色と向きあって、パワフルにやってくる感情もありましたが、それを素直に冷静に受け取って整理できる時間でした。

大切な情報がよりクリアーになりました。オーラソーマ大好きですが、今回のコースでその大好き度がもっと上がった気がします。コンサルテーションの仕方、ティーチングの仕方にも変化があると思うととても楽しみです。
1本目のボトルのアプローチも新鮮でした。”真のオーラに近い色がヒントになるボトル”というのが、妙にしっくりきて、このボトルとワークしたい、学びたいと思いました。きっとより人生が豊かになるヒントをもらえるような気がします。ありがとうございました。

2018年2月13日 S.Mさんより

以前からオーラソーマに関心があり、コンサルのみ数回受けただけだったのですが、何か今後に活かせる資格をとりたいなと思って、思い立ったら吉日、ヒューマンアカデミーを発見、タイミングよく日程が参加できたため。

とても良かった。自分の見つめ方やオーラソーマの基本の基を学んだ(学べた)と思う。

自分自身のケア その後、ゆとりができたら、求める人に少しコンサル的なことができたらと思う。

2018年2月13日 M.Kさんより

基本的に大切なこと、本質をシンプルに伝えることを学び、また、コンサルテーション4本の行間、空間を読むということを教わりました。
3日間でしたが、とても深い経験でした。

今後たくさん役に立つと思います。
コースを受けたタイミングもかなりの勇気づけになりましたし、これからの活動に深みと幅が広がりました。自信がつき決意ができました。

群馬県 諸岡 理恵さんより

"Level 1-2の受講より、もっとスターから発言できるようになった気がします。
自分へのデトックスにもなったし、理解が深まりました。" "自分らしく生きる道を進める気がしました。
また、自分が経験したことを人に伝えて生きたいと思いました。"

東京都 山本 奈知さんより

「グラウンディング」「本能」「おなかで聞く、話す」という意味がしっくりした 。
カラーのキーワードを頼りにしないで、そのとき必要なカラーからのメッセージを受け取ることが楽になりそうです。

神奈川県 山本 真輝子さんより

オーラソーマをシンプルに伝えられてすごく良かったと思います。
このコースなら伝えられそうな気がします。

M.Hさんより

1つ1つに丁寧に取り組めたと思います。コンサルに対する不安ももうなく、もっとボトルとふれあいたいと思いました。

「ボトルを塗る!」ということを多くの人に知ってもらいたいと思っていたので、自分の経験も増やして、周りに伝えていきたいです。

Y.Oさんから

テキスト、ガイド等のソース抜きで、ボトルと向き合ったのがとても楽しく、また気づかされたことも沢山ありました。

先ずは自分を知る旅にこれからは不可欠になります。音、色の持つ力をパステルワークにも応用したいです。

M.Yさんから

シンプルだけれどもとても深い。
自分のテーマが明確になった。
原点回帰。

自分の中心にいること、自分を大切にしていくことを気付かせていただけました。
ありがとうございました。

2016年3月受講生より

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー 元AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして20年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

現在は、マイク・ブース学長と共に、ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。

*Listening to the Star Withinコース (オーラソーマティーチャーになる為の前提コース)
*プラクティショナースキルズコース Level 1~Level 3 (カラーケアコンサルタントになる為のレベル4認定コースを含む)

更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

活動レポート

オーラソーマコンサルテーション


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseBusiness SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom