自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

オーラソーマレベル1コース2017年11月25日,26日&12月2日,3日&9日,10日 土日コース

2017年11月25日,26日&12月2日,3日&9日,10日 土日コース

日程
  • 2017年11月25日10:00〜18:00
  • 2017年11月26日10:00〜18:00
  • 2017年12月 2日10:00〜18:00
  • 2017年12月 3日10:00〜18:00
  • 2017年12月 9日10:00〜18:00
  • 2017年12月10日10:00〜18:00
授業料 135,000円(税込)
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー本校
受講者数 2名~4名以上で開催となります

オーラソーマカラーケアシステムの基礎を36時間(6日間)で学びます。

※コースのプログラムは、以下の2つが主な目的となります。
①コンサルテーション(カウンセリング)に必要なカリキュラムを学びます。
②本来の自分自身の色(才能・人生の役割)を思い出すヒントを見出します。
自分らしく生きる為のヒントと共に、プロのオーラソーマ・カラーケアコンサルタントになる基礎を学びます。

*英国オーラソーマ本校より レベル 1コース修了証発行。
*レベル2を受講する場合、レベル1修了後(最終日)より、3ヶ月の期間の経過が必要となります。


講師は、日本においてレベル1のティーチャーを教える講師として、英国本校マイクブース学長より任命されております。

※2013年より当校では、英国オーラソーマアカデミー・マイクブース学長によりアップデイトされた、最新のレベル1を提供致します。


=======================================
■万が一キャンセルをされる場合には、以下の点をご確認下さい。■
1.コース受講料の内お申込み予約金20,000円は、ご返金致しかねますことをご了承ください。
2.予約金20,000円を差引かせて頂いた残りの金額について
  コース開催2週間前までは、現金にてご返金または、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金いたします。
3.2週間前を過ぎました場合には、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金または、1年以内の他のコースへのお振り替えも可能です。                          
※尚、アドーレポイントの有効期限は、最終ご購入日より1年間となります。
※当校の事情により、コースがキャンセルになりました場合は、お申込み予約金20,000円を含む全額をご返金致します。またご希望の場合は、1年以内の他のコースへ振替することも可能です。

お申し込みはこちら

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

オーラソーマレベル1コース

受講してから、自分自身の心の変化がわかりました。
先生も生徒さん達もアットホームな感じなのですごく安心して受講できました。短期集中のコースで、毎回連続して参加した中で意識の変化も感じれたのと、学ぶ楽しさがありました。今回、全く知識や経験が無い中で自分を理解する事、自分を受け入れる事余裕ができた。

自分自身のメンタル面や精神面がいっぱいいっぱいになった時に一呼吸できるようになれると思います。また自分と向き合う解決策の糸口にもなるので気持ちがリラックスできるように自分をコントロールできる気がします。

E.Mさんより

初めての再受講でしたが、レベル1から3年以上が経過し、コンサルテーションもたくさん経験させて頂いてからだったので、とても自分自身にゆとりがありました。レベル1受講から今日まで理解しきれていなかったことが理解でき、また、理解が深まりました。オーラソーマの良さについても改めて感じることができました。前半は人数が少なかったので、一人、一人のボトルをじっくり探究することができて、自分自身の今ここまでの成長にも気づく事ができました。又、他の受講生のボトルからコンサルテーションの流れ、進め方も見ることができ、とても参考になりました。

今まで4本のボトルの色の流れについては、あまり見ていなかったので、必要な人にはその情報(メッセージ)も使ってコンサルテーションを深められると思います。セラキューピック5つのプロダクトについての理解が自分の使用経験とコース中のフィードバックや説明とリンクしたので、実際にオーラソーマのプロダクトを使うことでどう変化していけるのかを実感できました。腹で理解できたので、クライアントへのおすすめの仕方がプラスの方向に展開していくと思います。

再受講 大庭 佳子さんより

自分の中の意識と無意識に敏感になり、今後の方向性や目標を明らかにする事ができたような気がします。色がこんなにも自分を表している事や、ポマンダーやエッセンスの効果にも驚きました。

自分自身がより自分本来の生き方ができる可能性や気付きが与えられたと思います。

M.Hさんより

再受講だったので、前回よりも余裕が持てた気がします。それぞれが選ぶ4本のボトルのメッセージから、他の受講生の方の個性などもうかがえて、とても興味深かったです。改めて、自分は今後もオーラソーマと関わっていきたいと強く感じました。

自分らしく生きていくこと、もっと自分を愛し受け入れ、もっともっと楽しい人生を歩んでいきえると思いました。自分の大切に思う家族や友人との関係性もよい方向に向かっていけると思いました。ありがとうございました!!

再受講 M.Iさんより

すごく自分と対話できて良かった。
少し意識が変わるような気がする。
これまでより、少し軽く生きられそう。

H.Kさんより

不思議な感じでした。コンサルーテーションを出来るようになるというのが前提ですが、まだ自分というものが、わかっているようで、わかってないのがびっくりでした!!自分を愛する大切さを本当にわかりました。

自分の思考について考えさせられました。人は違うものなんだなぁと改めて感じました。いろいろ気づけてよかったです。ありがとうございました。

大橋 多美子さんより

普段何気なく目にしている色にこれだけ多くのメッセージが含まれていることに驚きました。また、オーラソーマと出会う前から引っかかっていた疑問がクリアになったことで、人から言われたことに左右されなくなりました。
リラックスした状態で臨むことができたので、とても楽しかったです。
また、Level 2でもよろしくお願いします。

K.Mさんより

1.初めてコンサルテーションを受けたから、色による心理効果にものすごく興味が沸きました。今までネガティブだった自分の心の中、いつも否定的だったけど、少しずつ自分のことを認め、受け入れ、大切にするようになりました。
オーラソーマを知ることで、自分や周りの人も穏やかに過ごすことができたら、素晴らしいことだなと思って受けました。

2.空間がとてもリラックスできました。先生を見てるだけでもオーラソーマが素晴らしいものなんだと伝わってきました。全体を通して無理なくコースを受けられました。
内容も難しいところもありましたが、すべてが新鮮で楽しかったです。

3.これからの自分に対しての扱いが優しくすることができそうです。周りの人との接し方もかわりそう。

J.Nさんより

1.T1を受けるため再受講です。
もう一度新たな気持ちで受けた時、どんな気づきがあるのか知りたくなった。

2.気づきができ、クリアになった。
  自分の条件付けパターンが認識できた。

3.スターを信頼すること
  頭で考えがちのパターン(思考)なのですぐ物事を頭で決めたり、思考がぐるぐる回ることが多かったが、スターから聞く事により、大切なものを受けとる事の大切さがわかった。

T.Iさんより

1.知人に職業として向いているのではないか薦められ、自身で調べてみたところ、オーラソーマの考えた方が自分が感じている(考えている)事と近く、勉強することが自然の流れのように感じられたため。

2.今まで自分が考えていた事、感じていた事、選択してきた道の答え合わせをしているようでした。

3.自分自身を身近な人へのサポートに製品を使用することによって、より生きやすく、スムーズに流れが生まれるようになる気がします。

尾嶋 彩子さんより

初めてオーラソーマのコンサルテーションを受けた時から、私はこのオーラソーマを学ぶんだろうなっと感覚で感じ取っていました。
コースを受けてオーラソーマの良さを再確認できた。
やっぱりオーラソーマ好きだなって思えました。
それと同時に自分の感覚は間違ってなかったと素直に思えました。それも自信につながりました。

一日一日が気付きの連続で、普通の会話すらも気付きにつながると思えました。
その気持ちになったのは、学校のメンバー(環先生、正先生)と一緒に受けた生徒さんのお陰だと思います。
ありがとうございました。

自分が本当に楽しいと思う事、日常のザワザワも楽しむ事、自分を愛する事、全てに役立つと思います。

神奈川県 麻生 麗子さんより

本当にわかりやすかったです。
楽しかったです。
参加できてよかったです。

毎日の生活の中で活かしいきます。
ありがとうございました。

東京都 和田 淳子さんより

今まで分散していた情報や自分の中だけ理解しようとしていたものが繋がりやすくなった。
製品がアレルギー持ちでも心配なく使えるという事で、まだ使ったことがない人に勧められる。

M.Tさんより

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして20年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

現在は、マイク・ブース学長と共に、ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。

*Listening to the Star Withinコース (オーラソーマティーチャーになる為の前提コース)
*プラクティショナースキルズコース Level 1~Level 3 (カラーケアコンサルタントになる為のレベル4認定コースを含む)

更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

活動レポート

オーラソーマコンサルテーション


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseBusiness SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom