自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

Practice of Aura-Soma in your daily life(オーラソーマシステムの実習・実践・熟練)

(オーラソーマシステムの実習・実践・熟練)

日程
  • 2019年03月 7日18:30〜21:00
授業料 1,500円
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー
受講者数 10名以内


《Practice of Aura-Soma in your daily life(オーラソーマシステムの実習・実践・熟練)》

◆2019年3月平日夜クラス
※日時:3月7日(木)18:30~21:00
◆2019年3月土曜クラス
※日時:3月9日(土)10:00~12:30

◇4月は、約1ヶ月近くに及ぶマイク学長のコース主催のため、お休みになります。

◆以下の内容は、平日クラスの内容になります。
【内容】前回の2月は、参加者のご希望により以下の内容を行いました。

1.11のスターについて
2.Pale Yellowについて
3.サンプルコンサルテーション
4.コンサルテーションプラクティス


◆以下の内容は、土曜クラスの内容になります。
【内容】前回の2月は、参加者のご希望により以下の内容を行いました。

1.マトリックスのマスター
2.ボトルを使うことの意図

3.ポマンダープロテクションの意味
4.クイントエッセンスの役割

【内容】
・オーラソーマシステムの5つの柱を中心に、オーラソーマ哲学のエッセンスを組み込みます。
・参加者が知りたいと思うこと、実践したいと思うことによって内容を構成します。

2019年3月もまた、2時間30分という限られた時間の中で、当日の参加者のご希望に合わせて行います。

*次回のリクエスト:何かリスエストがありましたら、事前にお寄せ下さい。
現時点では以下の内容の予定です。

◆平日夜のクラス

・PinkとMagentaについて
・引き続きコンサルテーションにおける大切なスキル 

◆土曜クラス(レベル1・レベル2及びレベル3修了の方対象の内容です。)

・5つの柱:前回からの続き
・それぞれの役割と推奨

・コンサルテーションスキル
・コンサルテーションの進め方
・コンサルテーションにおける最初の言葉がけ

✦立和田 環が、カラーケアコンサルタントとして、オーラソーマティーチャーとして、そしてティーチャートレーニングのティーチャーとして、今まで20年以上に渡って、実践を通して培ってきた極意の集大成を、ご興味のある全ての皆さんへお伝えする時がやって来たと思っています。

✦日本にオーラソーマが入ってきた初期の頃から、マイクブース学長を通して直接受け取ってきたオーラソーマのエッセンスもお伝えできると思います。
それは知識や情報を超えた生きているシステムの真髄です。

⋆対象:レベル1~レベル3
⋆目的:オーラソーマシステムを日常的に慣れ親しむ。
⋆結果:自分の人生の質を洗練させる。「自分の人生をどのように生きるか」

◆オーラソーマシステムを自身の生活に取り入れたいと思う方は、どなたでも参加できます。

➀オーラソーマシステムを生き方のツールとして実践する。
②オーラソーマ製品が役に立つと思う人へ伝達する。
③オーラソーマコンサルテーションを通して他の人に分かち合う。
④知識や情報から自由になり、自分の感覚を洗練させる。

⋆定員:10名以内

立和田 環が、できる限り参加者お一人おひとりに対してサポートができるよう、参加人数を限らせていただきます。

 

 

 


⋆参加費:1,500円(当日ご持参ください)

※お申込みの際、現在の修了レベル及び修了日を必ずご記入ください。
※レベル3修了後1年以上が経過されている方は、最終コース終了日の記載は結構です。
※当日の内容にご希望がある場合は、ご遠慮なく事前にお知らせください。
※修了証の発行はございません。

お申し込みはこちら

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

Practice of Aura-Soma in your daily life

質問に対して、明快なとてもわかりやすい言葉を頂いて、目が覚める思いでした。
グループの皆さんの質問や、シェアリングもとても参考になりました。
そして偶然にも、参加された方の体験が、たった今の自分とシンクロしていてビックリしました。
個で成長するよりも、全体の中で成長していくことに大きな意味を感じました。

この会にぜひ毎回参加して、コンサルテーションスキルを伸ばしていきたいと思いました。
すぐにでも生かせるヒントが2時間の中にぎっしり詰まっていました。
オーラソーマと共に生きるという事を自然に受け入れられる気がしています。

東京都 M.Sさんより

質の高さにびっくりしました。
先生の愛のある言葉に感動しました。

ボトルを使うときに(自分自身に対して)「ありがとう」と思って使うということ。
リラックスして使うことの大切さをあらためて思いました。

神奈川県 C.Sさんより

とても楽しく学べました。
参加して良かったです。

自分とクライアントをつなぐためと、世の中を元気にするために役立つと思います。

埼玉県 川野辺明子さんより

面白かった。
コンサルテーションの練習がよかった。

コンサルテーションをする時に緊張しない経験になった。

神奈川県 H.Fさんより

自分自身を自分の言葉で語り、感じられる時間でした。
私自身の生き方を再度振り返るいい時間になりました。

私の人生をどう生きていくか。自分の中の答えが見つかった気がします。

東京都 A.Yさんより

これまでに学んだことの復習ができ、理解を深めることができました。
色々な気づきを参加者の方からも頂楽しい時間でした。

繰り返し学んでいくことで、自分自身の幅を広げていきたいです。

東京都 A.Wさんより

他のスクールでレベル1~3を学んだのですが、環先生のオーラソーマに対する姿勢や私たちに伝えられることが、本当にクリアで素晴らしく毎回感動しています。
参加された方と質問や回答をシェアすることで理解が深まることも嬉しいです。

常に、クライアントさんの立場に立った洗練されたコンサルテーションを提供していきたい。という意欲が湧いてきました。それほどハートに響く学びの時間です。



千葉県 原 佐和さんより

あっという間に終わってしまうくらい楽しいです。
私の次の「知りたいこと」が明確になるのでありがたい。
素朴な疑問もできて嬉しかった。
実際のコンサルテーションでの疑問に対しての不安が少なくなる。

コンサルテーションを気負いなくしていい。ということが実際に役に立つ。

神奈川県 山本 真輝子さんより

疑問に思っていたことがクリアになりました。
特に、コンサルテーションの練習も疑問に思ったことをすぐに確認できてよかったです。

自分一人で思い込んでしまっていたことを、皆で話しながら理解できるのが良いです。
自分では思いつかないことにも気づきがある。

東京都 山本 奈知さんより

心地よい時間の中で、自分をありのまま愛そうと思えました。
エターナルラインということをコンサルテーションで生かして、クライアントの重要性を導き出せる可能性を感じました。
ありがとうございました。

千葉県 久保田 智子さんより

とても充実して濃い内容でした。
コースに参加しただけでは理解できなかった深い内容まで丁寧に伝えてくれるので、より学びが深まりました。

今まで以上にオーラソーマが大好きになり、やはりオーラソーマってスゴイ!と再確認ができる場となり、実際に日常で使うことができそうです。

東京都 栗山 美音子さんより

オーラソーマの楽しさを確認することができた。楽しくワクワクする感覚がよかった。
疑問や質問を共有することによりコンサルテーションができるようになる気がしてきています。

マトリックスを理解することが出来たのが良かったです。
より容易に自分に必要なものが分かってきています。

東京都 猪狩 順子さんより

リーディングが昔より自由になってきているのだと目の当たりにできたのがとても有意義でした。
プラクティショナーもクライアントもリラックスして、共によい時間を共有しましょう。という空気が大切だと改めてよく分かりました。

神奈川県 C.Mさんより

集まった他の方の質問を通して自分の疑問点もわかる感じが良い。

参加者の言葉やコンサルテーションを通して自分の内側で共鳴した言葉や内容が、今の私に必要なことを気づかせてくれる。

K.Nさんより

楽しかったです。
コンサルテーションの練習がしたいと思って参加したけど、Level2の時によく解らなかった3スターができてよかったです。
オーラソーマとやっぱり関わっていきたいなあと感じました。
とにかくコンサルテーションをたくさんしてみたくなりました。

神奈川県 M.Iさんより

やっぱり自分の中に答えは常にあって、それをAura-Somaで確認しているんだなあと改めて実感しました。
いつもここに来ると自分を再確認できるので、とてもありがたいです。

少し自分の中でAura-Somaとのあり方を問いている所があって、その問い自体も必要ないんだと安心しました。

R.Aさんより

初めての参加でしたが、とても楽しくすごくオープンに交流されていてたくさん話が聞けて勉強になりました。

今、私は順調に進んでいて、ここにいること。そしてオーラソーマの楽しさをもっと広めていきたい。というかオーラソーマを楽しみたい。と思えました。

神奈川県 M.Kさんより

さまざまな質問を通して、いろいろと再確認ができました。
わかったつもりでいることを、自分の言葉にして話すことで、自分の中に落とし込むことができました。

コンサルテーション練習の中で、クライアントが自分の言葉で話しながら、気づきを得ていく姿を見て、答えはクライアントの中にあるということを実感しました。
自分がコンサルテーションをしていく時もたくさん話していただけるようにしたいと思います。

神奈川県 C.Yさんより

短い時間でしたが、ボトルの事等、とても勉強になりました。

コンサルテーションの時に、きちんと話しができるかと不安になる時がありましたが、今日、プラクティショナーとしての立ち位置を確認できました。

東京都 S.Eさんより

一つ一つ紐解くように、そして新しい糸をつむいでいく感覚を味わいました。

オーラソーマが大好きである事、そしてそれを伝えていきたいと自信につながりました。
悲しみを超えた結果がBottleに現れていました。

東京都 M.Iさんより

良かったです。
自分が気づかない事も他の人の質問を聞いてなるほどと思い、ためになりました。

今後のオーラソーマについての自分のかかわり方、伝えることの大切さを、難しく考えず、よりシンプルでよいと思えました。

神奈川県 T.Iさんより

これほどまでにリラックスしていろんな角度からシェアできる時間がとてもよかったです。

オーラソーマとの自分の関わり方について改めて考えるきっかけになります。

東京都 M.Sさんより

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー 元AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして20年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

現在は、マイク・ブース学長と共に、ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。


*プラクティショナースキルズコース Level 1~Level 3
更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

活動レポート

オーラソーマコンサルテーション


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseBusiness SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom