自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

「レベル1&レベル2修了者対象」 Practice of Aura-Soma in your daily life(オーラソーマシステムの実習・実践・熟練)

(オーラソーマシステムの実習・実践・熟練)

日程
  • 2018年09月 7日15:00〜17:30
授業料 1,500円
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー
受講者数 2名以上10名以内

《 レベル1 & レベル2対象 Practice of Aura-Soma in your daily life(約2時間30分)開催のお知らせ》

立和田 環が 20年以上の経験から 実際に役立つオーラソーマシステムを 伝授します。

*日時:9月7日(金)15:00~17:30

◆前回6月度の内容:

*オーラソーマプロダクツの意図
・5つの柱
それぞれがどのように役に立つか


【内容】 毎回2時間30分という限られた時間の中で、質問等当日の参加者のご希望に合わせて行います。

*次回のリクエスト:(現時点で届いているリクエストは以下の通りです。)
・オーラソーマ製品5つの柱が、それぞれがどの様に役に立つのか?
・オーラソーマ製品5つの柱について、色々な体験談



◆対象:レベル1& レベル2 修了者に限らせていただきます。
※レベル3修了の方は、『全レベル対象Practice of AuraSoma』にご参加いただけます。
http://www.hmc-a.com/course/detail/id/319

◆目的:
*自分自身の癒しと成長のために
*ボトルにおける知識や情報から自由になり、本当のオーラソーマシステムの最も大切な礎をみに付けるために

*オーラソーマシステムを日常的に慣れ親しむために
*自分自身やクライアントにとって本当に役に立つオーラソーマ コンサルテーション行うために



◆結果:自分の人生の質を洗練させる。「自分の人生をどのように生きるか」


◆オーラソーマシステムを自身の生活スタイルに取り入れたいと思う方は、どなたでも参加できます。

➀オーラソーマシステムを生き方のツールとして実践する。
②オーラソーマ製品が役に立つと思う人へ伝達する。
③オーラソーマコンサルテーションを通して他の人に分かち合う。
④知識や情報から自由になり、自分の感覚を洗練させる。

ティーチャートレーニングのティーチャーとして、今まで20年以上に渡って、実践を通して培ってきた極意の集大成を、ご興味のある全ての皆さんへお伝えする時がやって来たと思っています。

✦日本にオーラソーマが入ってきた初期の頃から、マイクブース学長を通して直接受け取ってきたオーラソーマのエッセンスもお伝えできると思います。
それは知識や情報を超えた生きているシステムの真髄です。

 (内容)
・オーラソーマシステムの5つの柱を中心に、オーラソーマ哲学のエッセンスを組み込みます。
・参加者が知りたいと思うこと、実践したいと思うことによって内容を構成します。

⋆定員:10名以内

立和田 環が、できる限り参加者お一人おひとりに対してサポートができるよう、参加人数を限らせていただきます。


⋆参加費:1,500円(当日ご持参ください)

※お申込みの際、現在の修了レベル及び修了日を必ずご記入ください。
※レベル2修了後、1年以上が経過されている方は、最終コース終了日の記載は結構です。
※当日の内容にご希望がある場合は、ご遠慮なく事前にお知らせください。
※修了証の発行はございません。

お申し込みはこちら

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

「レベル1&レベル2修了者対象」 Practice of Aura-Soma in your daily life

とても楽しかったです。
初めてお会いした方々達でしたが、リラックスした時間を過ごせました。
また時間が合えば参加したいです。ありがとうございました。

自分の味方が増えたような感じがします。
日常に上手に取り入れて、楽しい人生にしたいです。

東京都 M.I.さんより

コースの復習とオーラソーマと関わられる環境が整っていて、参加してとても有意義な時間でした。

5つの柱を日常で使っていくための助けとなりました。
また、ポマンダーやクイントエッセンスなど自己流になっていたので基本に戻れました。

東京都 栗山 美音子さんより

コースを終えた後、実際に生活でオーラソーマを取り入れている中でわいてくる疑問に答えていただいて、より深く理解し、生活の中で実践していける機会になっています。

日々の選択、気持ちの整理の仕方など実際に役立ちます。

山梨県 K.Fさんより

他の方のポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイを選んだ後の使用感となぜ違和感を持ったり、他のものが気になったりするかを聞き出す先生の会話の展開の仕方も勉強になりました。

他の方の選ぶものに助言をする時の「聞き方」を丁寧にできたら良いと思いました。
今回もありがとうございました。

東京都 Y.Yさんより

自分が思う以上に漠然と理解したことが、クリアになりました。

自分がこの先関わっていくオーラソーマに対して、持っておきたい軸がしっかりとして、本当によかったと思います。

神奈川県 C.Fさんより

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー 元AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして20年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

現在は、マイク・ブース学長と共に、ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。


*プラクティショナースキルズコース Level 1~Level 3
更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

活動レポート

オーラソーマコンサルテーション


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseBusiness SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom