自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

オーラソーマレベル3コース2017年4月29日,30日&5月3日~6日 土日祝コース

2017年4月29日,30日&5月3日~6日 土日祝コース

日程
  • 2017年04月29日10:00〜18:00
  • 2017年04月30日10:00〜18:00
  • 2017年05月 3日10:00〜18:00
  • 2017年05月 4日10:00〜18:00
  • 2017年05月 5日10:00〜18:00
  • 2017年05月 6日10:00〜18:00
授業料 139,000円(税込)
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー本校
受講者数 イギリスの規定により、2~4名より開催となります。

レベル3では、人類が何千年と培ってきた人間の智恵の根幹を成す哲学に遭遇します。
 
このレベル3では、カバラの秘法「生命の木」を通して、あなたを呼んでいるイクイリブリアムを深く紐解いて行きます。 この秘法「カバラ:生命の木」は「人が自分自身の使命や目的を思い出す為に、自分自身のハートの園に戻る地図」を表しているものだと言われています。 あなたが選ぶ4本のイクイリブリアムボトルを探求することで多くのことが明らかになり始めます。(36時間:6日間) 

このように一見難しそうに思えるほど深い内容を、20年以上の長い講師経験により、楽しくシンプルに分かり易くお伝えします。
コース中、リラックスして自分自身の人生の旅をわくわくと探究していただけます。
ぜひお楽しみに。




閑静な環境でゆったりと学べる少人数制。

尚、講師は、日本において世界でも数少ないティーチャートレーニングレベル1を教える講師として、イギリス本校マイクブース学長より任命されております。

コース開催日程が変更になる可能性がございますことを御了承いただき、お申込の際は予めご確認くださいませ。 イギリス本校の規定により、4名(最低2名)以上で開催となります。

*英国オーラソーマ本校より レベル3コース修了証発行。
*レベル2修了後(最終日)より、3ヶ月の期間を経過することにより、レベル3が受講可能になります。



=======================================
■万が一キャンセルをされる場合には、以下の点をご確認下さい。■
1.コース受講料の内お申込み予約金20,000円は、ご返金致しかねますことをご了承ください。
2.予約金20,000円を差引かせて頂いた残りの金額について
  コース開催2週間前までは、現金にてご返金または、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金いたします。
3.2週間前を過ぎました場合には、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金の代わりとさせていただきますことをご了承くださいませ。                          
※尚、アドーレポイントの有効期限は、最終ご購入日より1年間となります。
※当校の事情により、コースがキャンセルになりました場合は、お申込み予約金20,000円を含む全額をご返金致します。またご希望の場合は、1年以内の他のコースへ振替することも可能です。


このコースへのお申し込みは既に終了しております

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

オーラソーマレベル3コース

素晴らしい。
6年前に受けた時よりも明確にボトルが見えました。
「愛」に致して反発があり、ジャッジ(外)することで自分も傷ついていたことがよくわかりました。

思考にとらわれる感覚と手放すことの感覚を今後お伝えできると思う。感謝する気持ち、ありがとうの気持ち、暖かさを感じる心を取り戻せました。
環先生本当にありがとうございます。
心から愛と感謝を

再受講 R.Mさんより

1年ぶりのコース受講でしたが、HMCAで受けることができて本当に良かったと思います。
右脳を刺激され心がグラグラ揺さぶられる感覚があった6日間でした。
環先生を始めクラスメイトからもいいエネルギーをたくさん頂きました。
素晴らしい時間をありがとうございました。

このコースを経て自分の使命や目的がクリアになりました。
そのままの自分を受け止めて進んでいくことでもっと自信を持って歩めそうな気がします。
先生にお会いできたことが何よりの宝物です。

T.Aさんより

楽しかった。
redのグラウンディング、自己受容の意味の理解違いに気づいてびっくり。
各色のキーワードやボトルの説明をされる環先生のお言葉ひとつひとつが、クールな愛情が込められいるようで心地よかった。

自分の質を現実に活かすというグラウンディングの意味を日々意識し実践したい。
より自分らしくリラックスした状態で過ごすことで、よりよい人間関係を人々とシェアしていきたい。

静岡県 S.Uさんより

今の自分に必要なテーマが、自分が思ってる以上に明確に表れていることに驚きました。今回は特に「感情」のテーマが強く、コースを受けるにつれて、自分の感情について知ること、向き合うことができました。否定・拒否することは相手に対してではなく、自分に向けていることもわかりました。ありがとうございました。

日常生活において、感情を表現すること、受け入れることを自然と行えるよう、意識することから始めたいと思いました。特にredに対して否定的になってしまうことが多いので、少しでも意識して受け入れることで、自分に怒りを向けて感情を抑えこまないようにしたいと思います。

C.Fさんより

以前に比べてぐっと入ってきました。
前は、教科書の文字にそって“勉強した”という感じだったのですが(左脳で理解しようとしていたのだと思います)先生のお話しから感覚でとらえられて、本当に分かりやすかったです。
会話しながらリラックスして出来て嬉しかったです。
先生のトーク、好きです。

今までのコンサルテーションに、更に見方がプラスされ、カバラやタロットも使いながら楽しいコンサルテーションができそうです。
また、自分の人生もより深く見られて、プロセスを楽しめそうです。
人とのコミュニケ―ションも変わりそうな気がします。又、自分自身を超然とありのままに受け入れられそう。
先生、ありがとうございました。

東京都 再受講 Y.Iさんより

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして20年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

現在は、マイク・ブース学長と共に、ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。

*Listening to the Star Withinコース (オーラソーマティーチャーになる為の前提コース)
*プラクティショナースキルズコース Level 1~Level 3 (カラーケアコンサルタントになる為のレベル4認定コースを含む)

更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

活動レポート

オーラソーマコンサルテーション


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseBusiness SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom